ポずかご

くずかご(ポケモン)

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

爺前固定XY 個人メモ

個人メモといいつつ、画像を多用して自分以外の人にも伝わりやすいように意識した。…が、ここに書いてあることの大部分がただの予想で書かれたものである。鵜呑みにしないでね。 基本は↓をするだけ。続きを読むで自分流の効率のよい方法を残す。 育て屋に2匹…

浮いたゴツメ考察

動画見てて「ゴツメギャラつえーな」 だから考察 ゴツメギャラが強い理由・地震無効・威嚇による高いB・耐性優秀 なので個人的「地震無効でゴツメと相性良さそうなポケモン」をリストアップ おまけとしてゴツメ持ちで思いついたポケモンも書いとく

毒菱デスカーンでレート1900

前回の記事からちょっといじって、勝ったり負けたりしつつレート1900台になった。BW時代の最高レートが1600か1700程度だった自分にとって、いますぐ逃げ出したいほどの好成績である。スタンさん、同じ毒菱使いとして応援してます。BW時代から見てますよ。(…

挑発考察

邪魔する奴は 指先ひとつでダウンさ

毒菱デスカーン

BW時代から毒菱の可能性を感じていた俺。XY環境でも使えるのか使ってみたらなんとかレート1800台になれたぜ!実はレート1650から10連勝してレート1800になったんでこのパーティの真の実力はまだわかっていない。 ※次回→毒菱デスカーンでレート1900 - ポずか…