ポずかご

くずかご(ポケモン)

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンの教え技を辞書にまとめた

はねやすめってどこで教えてもらえたっけ?緑の欠片が要るんだっけ? そんなとき『@はねやすめ』を変換すると『BW2:セイガイハシティ、黄6』となる。それだけ。 pkmnirh - 辞書/こまごま辞書http://www52.atwiki.jp/pkmnirh/pages/1618.html#id_127b60b9 …

ルゴシュバル

シュバルゴの強さを記事にする。 シュバルゴ以外寄せ集めなのでパーティバランス悪く、使い勝手はダメ。シュバルゴメインだからシュバルゴの穴を埋める構築にしないといけない。 シュバルゴは鉄壁積みってブシンのドレパンでも確四に持ち込めるってさ 種族名…

テーブルについて2

前回、colspanとrowspanを使うと面倒くさいことになることがわかった。 ※前回→テーブルについて - ポずかご そこで考えた対策。 文字 数字 abc 1 a1 b1 c1 2 a2 b2 c2 3 a3 b3 c3 テーブルの中にテーブル入れただけ。

テーブルについて

前回、テーブルの結合でよくわからないことになった。色々考えたらわかったので書く。 ※前回→コメパンは積み技 - ポずかご 知っている人からしたら「今までそんなことも知らずにテーブル書いてたわけ?」レベルの内容だが、自分にとっては大発見なのです。 …

コメパンは積み技

※見づらいのは仕様です。 下記のテーブルはバグってる恐れがあります。自分がcolspanとrowspanの仕様をよくわかっていないため。Chromeでは想定通り表示されているので不安要素を残したままだが公開します。自己解決しました。→解説:テーブルについて - ポ…

投げラッキーの軌跡

今更ながらエメループに挑戦していた。 せっかくなので記事にする。 ※これはあくまで個人的メモです。他の人の作ったツールを使って「わーでけたー」と喜んでるだけです。こんな記事読んでも意味ないよ。

俺でもわかる18タイプの覚え方

×俺でもわかる ○俺だけがわかる